※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がベビーベットで頭をぶつけましたが、笑って遊んでいます。心配ですが、大丈夫でしょうか?痛がる様子はないです。

生後3ヶ月の息子なのですが家事をするのにベビーベットに寝かせていて、泣いたので見に行ったら自分の力で上に進んでいき、ベビーベットの壁に頭をゴンゴンっとぶつけていました。

大山門をぶつけたんじゃないかと心配です。
いつもなら上部に柔らかいクッションを置いていたのですが、洗濯中でお恥ずかしながら油断していまいした。

30分ほど経ちましたが笑って声をあげたり、足をバタバタさせて蹴って遊ぶおもちゃで遊んだりしてます。
泣いたのはちょっとだけであとは機嫌良く過ごしているのですが大丈夫でしょうか?

大山門を触ると柔らかいです。
痛がるそぶりもないです。

コメント

てんまま

大泉門のことですよね(^^)?赤ちゃんの力でぶつかった程度でしたら大丈夫だと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    安心しました!

• 7月28日
はじめてのママリ

大丈夫だと思います
ここからどんどんあちこちぶつけますが、もはや防ぎようがありません☺️
たくましく育てましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭
    わたし自身もどっしり構えた子育てをしたいのですがどうしても心配で😭 がんばります✊🏻

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お気持ちわかりますよ💦
    わたしもめっちゃ気にして心配して、それが旦那の落ち度ならめっちゃ責めてました!😭笑
    でもほんと寝返りし始めると残念ながら防ぎきれません😂
    座れるようになれば転げるし、つかまり立ちすれば倒れるし🤷‍♀️笑
    24時間くっついてはいられないので、わたしはもう深い切り傷できなきゃ(痕が残るので)とりあえずおっけー!泣いてるならおっけー!と思うようにしています☺️💦

• 7月28日