※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

娘が死ぬ夢を見た。今日だけで2回も。朝その夢で起きてすごく怖くて隣に…

娘が死ぬ夢を見た。
今日だけで2回も。
朝その夢で起きてすごく怖くて隣に寝てる娘を抱きしめた。
少し昼寝をしてまた同じような夢を見て、今度は号泣した。
もう二度と会えないと思うと、この世にいないと思うと辛くて。
そしたら娘が「ママ泣かないで!娘ちゃんここにいるからね」と、夢の内容なんて分からないはずなのに慰めて抱きしめてくれた。
いつもそばにいて育児が辛いと感じることも多いけど、1人になりたいとも思うけど、やっぱり娘は私の全て。
元気で生きてくれてることに官舎したくては。

それにしても本当に怖かった。
人が死ぬ夢は吉夢だと言うけど、二度と見たくないあんな夢。

コメント

🐼

え!タイムリーです!
私も昨日みました🥲🥲🥲🥲🥲
本当に悲しくなりますよね。
分かりますー。
怖くなりますよねー。
旦那にもこんな夢みたとか
言えなかったです😅

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

こんな夢に共感してくださってありがとうございます😭
    怖くて悲しくて起きた時なんとも言えない気持ちになりますよね💦
    テレビで事故や事件や病気でお子さんを亡くされた方のニュースを見る度に「可哀想に、悲しくて仕方ないんだろうな」って思ってましたが、夢でもあんなに悲しいなら私の想像なんかより何億倍も悲しいんだろうなって思いました😢
    今生きて元気でいてくれる奇跡に感謝しないとなと思いました。

私は朝夫に夢の話しました😅
    忙しい時間だったので「そっかそっか💦」みたいな感じで軽くあしらわれましたが(笑)

• 7月28日