※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2週間熱が出たり下がったりで、同じ症状の子もいる。ただの風邪でしょうか?

溶連菌やRSの検査でも何もでないのですがこの2週間熱が出たり下がったりです
普通に元気で3日くらい過ごして夜熱が出て昼間は元気だったりって感じなのですがただの風邪なんでしょうか?
他にも幼稚園のクラスでなんのウイルスでもないけど同じような症状の子がいます
初めは風邪で鼻水や咳もありましたがこの1週間は熱のみです

コメント

はじめてのママリ🔰

今いろんなウイルスが流行っていて、原因不明の風邪が多いみたいです🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因不明のなんですかねー
    治ったと思ったら熱が出るのでなんか生活が落ち着かないです
    元気は元気なので大丈夫だとは思うんですけどね

• 7月28日
ゆき(o^^o)

うちは、ヒトメタニューモウイルスで5日間39度前後上がったり下がったりでした。
もはや何もありませんが、あと1週間幼稚園という禁止なんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんなウイルスが有るんですね
    親も看病するのが大変ですよね
    幼稚園自体で溶連菌とRSもかなりはやってて何かしらほとんどの子が病気になっちゃってますよね

• 7月28日