※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
サプリ・健康

喉の痛みと鼻のむずむずがありアレルギー性鼻炎かなと思い耳鼻科に行き…

喉の痛みと鼻のむずむずがあり
アレルギー性鼻炎かなと思い耳鼻科に行きました
仕事帰りに行ったため熱はならず
ずっと車で待機してて、看護師さんに呼ばれて
外で測ったら37.8でした。
抗原検査するけどまだ時間がかかるとのことで一旦帰宅
家で測ると36.5
時間になり病院に行き抗原検査
その時37.2でした
抗原検査は陰性。

明日は予定があるんですが陰性なので
気にしなくていいと思いますか?😭 
熱が出たのも外が暑すぎたからかなと思うんですが😭

今日夜が熱が上がるようなら予定はやめようかなと思います 
熱上がらなかったら明日普通にお出かけしてもいいですよね?🥺

コメント