※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週目なのにお腹が大きくて驚いています。同じ週数の方はどうでしょうか?重たくて暑いです。

28週とは思えないお腹の出方なんですが、、
1人目があまり出なかったので驚いてるんですが
同じくらいの数週でみなさんこれくらい
でてるんでしょうか?💦

娘保育園に連れてくときも
先生たちにお腹出てきましたねーもうすぐかなあ
と言われるけどよていび2ヶ月以上先で
ちょっと気まずくなるやつ笑

とにかくお腹が重いしくるしくて、、
そして暑い、、😂

※おしり垂れてるのは目つむってください🥹

コメント

三児のmama (26)

三人目28週の時です😆

deleted user

私も二人目はすんごいです!
「え?双子?」って言われるぐらい😂😂

一人目で色々伸びきってその後筋トレとかもしてないので、
赤ちゃんは標準の大きさですが筋肉も皮膚もダルダルのまま支えられないんだろうなと思ってます。笑

a5

私も28週の時はめっちゃ出てました🤣
週数を言うと 双子? と聞かれるほど・・・
このままだと臨月にはどんだけ大きくなるの!?と思いましたが、28週からもうすぐ32週になりますが、お腹の大きさあまり変わってません💦
でもお腹の子は大きめと言われてます
もう本当に苦しいですよね
苦しくて夜も起きちゃうので、早く出したい!なるべく痛くなく!

deleted user

2人目で今8ヶ月ですが
臨月並みに出てます笑

ゆゆ🐹

大丈夫です!私まだ22週なのに同じぐらい出てます😅💡笑

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございます!
やはり2人目だと出るのはやめみたいですね😂

暑いですが妊婦生活頑張ります🥹