※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
子育て・グッズ

生協の宅配でベビーフードが暑くなる問題について、保冷対応をお願いしたいです。

生協の宅配でベビーフード頼んでいらっしゃる方でこの暑い時期、夕方まで家の中に入れれない方、ベビーフードめっちゃ熱くなってません?💦
私は前回夕方まで家の中に入れれず朝配達で熱くなっていたので怖くて捨てちゃいました💦
今日は一時間後に受けとりましたがすでに熱くなっていて💦
電話したらこの暑い時期だけでも保冷のところに入れてもらえるんでしょうかね?
ベビーフードは常温保存だから常温配達なんでしょうが、この暑い時期はさすがに怖いなと😅

コメント

のん

パウチのやつは元々加熱して殺菌処理したものだから高温でも大丈夫と思いますよ☺️

• わたぼうし

わたぼうし

わっ😳ホントですか💦
    それなら安心です😭
    ありがとうございます😊

• 7月28日
  • のん

のん

焼き菓子とか250℃とか高温で作るから熱くても大丈夫‼️というのと同じ感じです☺️
    製品が直射日光が当たってるわけじゃないなら大丈夫だと思いますよ🌟

• 7月28日
  • わたぼうし

わたぼうし

ほー!なるほどです!!😳
    直射日光には当たってないです!
    配達の人も分かって配達はしてるだろうなと思いつつ心配してました😅

• 7月28日
  • のん

のん

夏場は不安ですよね🌟☺️

• 7月28日