※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みで子ども2人を見ているとイライラしています。子どもたちの要求に応えきれず、自分を褒めてほしいと感じています。辛い気持ちを共感してくれる人を探しています。

夏休みで家で子ども2人みてるのですが、イライラします😥
忙しくしてる時に、ママママーと呼ばれても、すぐに対応できないし、今日は朝から下の子がいたずらして、モノ壊すなどして苛ついてました。
そんな中、ママ折り紙やってーと言われましたが、待っててねーと言ったら、ママじゃなくて、幼稚園の先生にやってもらうからもういい。
といわれ、イライラ。
なんなの🙄ご飯作ったり、お片付けしたり、汗流しながらプールの空気入れたり!ママだって頑張ってあんた達の為にやってんだろがー!

そんなん言われて、ずーとイライラしっぱなしです。子どもに強く当たったり。
あー、今トイレに籠もってます。

誰も私を褒めてくれない😭
もうママ辞めたいです。
どなたか共感してくれる方いませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは来年から幼稚園なので、夏休み大変だろうなと思います😂
ママがんばって偉いです!!
自分にご褒美できる時にいっぱいご褒美しましょ〜!!🍰
と自分にも言い聞かせます🤣

はじめてのママリ🔰

わかります!!わかります😭
折り紙とか粘土とかつきっきりなやつはやっぱり大変ですのね…
下の子がぐずるし😭

うちも昨日プールしましたが、頑張って膨らませてる中(ポンプないから口で😂)早く出たい!出たい!でうるさかったです(笑)

ご飯はレトルト多め、遊び相手大変だから16時くらいからお風呂入れて早めに寝かせてます😭
下の子が昼寝したら上の子はYouTubeタイムです!
早く幼稚園始まって欲しいですね😭

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

同じです😉
小学生と幼稚園の子供がいます。

夏休みで朝からずっと一緒💦

お昼ご飯も、それぞれ食べたいものが違ったり。そしてテレワークで夫も居るのでもれなく全員集合です😂


ずっとママ〜っと呼ばれ、話しかけられ、辛いですよね🥲

ちょこぴ

ずっと家でみてるなんて、尊敬します!!
もう、私なんて普段二人保育園に行っていますが、朝と夜だけでも、イライラしています💦
昨日今日なんて、ものすごく怒鳴ってしまいました😭
ママ辞めたいって、しょっちゅう思います💦
ご飯のことも何も考えたくないです😱

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました🙏
今日は自分にご褒美でもします!