※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

我が家を購入した住宅メーカーにリフォームの依頼をしました。我が家に…

我が家を購入した住宅メーカーにリフォームの依頼をしました。我が家に来て、依頼場所の確認などをして行ったっきり見積もり、連絡の一本すら来ません。もうすぐ2ヶ月経ちます。今更見積もり持ってこないだろうし、持ってきたとしてももうお願いするつもりはありませんが…有り得なくないですか?見積もり引き受けて持ってこないって。家売ればおしまいって思ってるのか、お金にならん仕事はやりたくないのか…会社に電話して文句言ってやりたいような、でももう関わりたくないような…
モヤモヤしてます😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと話違いますが
引越しして1ヶ月もたたない頃に、寝室の壁がカビすごくはえてて、無償でなおしますと言われたのですが見るだけ見に来てそれ以降連絡なしです💦もう4か月前になるし、
もういいわ😩って感じですよね、笑
ほんと、営業は家売れたら終わりなんですかね😩

りりり

建売を購入して不動産屋の営業が売ったあとは電話しても折返しの電話もないしとにかく対応最悪でした

ハウスメーカーでもそんなことあるんですね💧