※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
サプリ・健康

抗原検査ってあまり当てにならないんですかね?次男24日から発熱。25日に…

抗原検査ってあまり当てにならないんですかね?
次男24日から発熱。25日にPCR検査をして26日に陽性。
26日から長男と私も40℃の発熱。咳、鼻水、倦怠感、頭痛など。27日に抗原検査するも2人とも陰性。
旦那も26日、27日と抗原検査陰性なんですが昨日から喉の痛み訴えてて咳してます。
ほんとにみんな陰性なのか謎です💦
旦那は2日間陰性だったから明日から出勤すると言ってます。咳出てる間は休んだ方がいいと言っても、人手足りないから職場から出てきてと言われてると💦
みんな熱は下がったんですがコロナだとしたら何日後まで陽性出るんでしょうか?

コメント

ぷくぷく

私は抗原検査陰性で、でも熱下がらず風邪とは違う感じがしたので半日後にpcrしたら陽性だったので抗原検査信じていません😂
友人も抗原検査陰性の翌日にpcr陽性出てました。
何日後かは分かりませんが菌は便とかにも1ヶ月くらいあると言われたのでpcrなら陽性反応出るかもしれませんね🥲

• くっぱ

くっぱ

やっぱりPCRの方が確実ですね😭
    旦那が明日から出勤すると言っててほんと信じられないです💦じゃあ何で抗原検査渡されるのさって💦抗原検査信じまくってます💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

あまり当てになりませんよ💦
うちの子も最初にかかりつけ医で抗原検査して陰性でしたが、私が既に陽性者だったので先生が偽陰性だと判断しPCRしたら陽性でした😅

• くっぱ

くっぱ

偽陰性やっかいですね💦抗原検査で陽性出てくれたらすぐ解決したのに💦
    旦那が抗原検査信じまくっててほんと嫌いになりそうです💦

• 7月28日
マかナナナ

PCRと抗原検査はみてるものが違うので難しいかもしれませんが、うちの旦那はバッチリ出た(抗原で陽性)のであてにならないことはないかと…