※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぷこ
産婦人科・小児科

生理時の頭痛や嘔吐がつらく、医師に相談しても改善せず、別の病院を受診したいが、ミレーナの理由で断られて困っています。同じような経験をされた方はいますか?

生理が来るたびに苦痛です…

生理後必ず頭痛と嘔吐で1日はねこみ、イライラも生理近くはなります。
ピルを飲んでいても、生理後の頭痛嘔吐がおさまらず半年前にミレーナを入れても良くはなっていません。 

別の病院に紹介してもらいたい旨伝えても、ミレーナ入れているから別の病院に行っても無駄だ。と言われ、かなり生理が苦痛です。

同じように生理痛がひどい方いらっしゃいますか?

コメント

主治医からは、ミレーナは、子宮の痛みや、月経量には効果抜群だけど、頭痛とか吐き気には大きく影響しない、ちょっと軽くなる人もいるとおもうけど…

と言われましたよ!ミレーナいれてるのであれば、なにか漢方だとかで対応できそうですが…どうなんでしょう?

• きゃぷこ

きゃぷこ

そうなんですね💦主治医からは絶対良くなる。と言われ入れたのですが…病院自体を変えても良さそうですね

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは命の母ホワイトでだいぶよくなりましたよ。

• きゃぷこ

きゃぷこ

命の母ですか。以前飲んでいたのですが、変わらなくてやめました

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命の母ではなく命の母ホワイトというやつです😶

• 7月28日