※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

旦那、コロナも増えてるのになぜ集まりに行こうとするのかが分からない…

旦那、コロナも増えてるのになぜ集まりに行こうとするのかが分からないです。
昨日の夜も行きました。今週末また次は県外に友達や現地の友達と会って10人以上の車の集まりだそうです。
知ってる友達のうち2人は今月感染して復活したばかりです。
家にワクチンも打ててない小さい子と妻がいるのに感染したらどうしようとか考えないものですかね…会社にも迷惑かかるし…
「えー、また行くの?」と不満気に言うと、機嫌悪くなります。
ご家庭のある他の友達や現地の友達もみんな来ると言います。
行かせないのは可哀想ですかね。

コメント

yuna

もう帰ってこないで
と言います🥲

• しろくま

しろくま

そう言いたいです😩

• 7月28日

全然可哀想じゃないです💧
そんな頻繁に集まり行かれたら怖すぎます。
私だったらそんなに多いなら機嫌悪くなられてでもグチグチ言います😂

• しろくま

しろくま

可哀想とかいう問題じゃないですよね😩
    理解してないから機嫌わるくなるんですよねきっと😩

• 7月28日
ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

えー、、このご時世に…
私ならブチギレです。
実家に帰ることが可能であればその方がよろしいんではないでしょうか?
今日救急車を呼んだが、受け入れ先が見つからず車内に4時間もいたというニュースを見ました。可愛いお子さんの命を守るためと思って帰る方がいいと思います。

• しろくま

しろくま

私もそのニュース見ました🥲
    もしものこと考えたらやっぱり怖いですよね😣
    実家に帰ることも検討します😣

• 7月28日
  • ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

もし自分がその立場になったら、、と思うと怖くて仕方ないですよね🥲
    旦那さんが出掛けたら何も言わずにしれっとご実家に帰られる方がいいと思います😌それで怒るならそれまでの方なんだと思っておく方がいいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 7月28日
みき

行動制限はしない。ってテレビでもハッキリ言ってますからね😭旅行もOKとか言ってるし。

出かけた先で感染対策をするかどうかですよね…しないと思うけど💦

集まり行った日は帰って来なくていいよ!ホテルでも泊まってゆっくりしなよ。って言うとか?

• しろくま

しろくま

行動制限無いとテレビで見ますね🥲
    基本屋外なので室内よりはリスクは少ないと思いますが、暑いからマスク外す方はたくさんいると思います💦
    行ったならば、しばらく帰ってほしくないですね😅

• 7月28日