※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
家族・旦那

旦那のお母さんが誕生日で24時におめでとうメール送らずに怒られた方い…

旦那のお母さんが誕生日で
24時におめでとうメール送らずに怒られた方いますか?😂

しかも旦那も送ってないのにわたしだけグチグチ言われる、
こっちは働いて子供いるのに24時まで起きてろって事ですか?
結局一番息子が可愛いんですよね笑

もう正直わたしは関係を切りたいです
旦那はそれはやめて欲しいみたいで
距離が近すぎたのかもしれないからこれからは行く頻度を抑えようとなりました。

本当ちいっっっさいことで
ネチネチいつまでもグチグチ引きずってて
小学生の友達と接しているようです。

コメント

ママリ

学生じゃないんだから24時におめでとう連絡なんかしないですよ😂笑

• 平成生まれ

平成生まれ

本当ですよねっ!?笑
    しかもお母さんの誕生日で自分でグチグチ言ってます😂😂

• 7月28日
はじめてのママリ

大人になってから彼氏彼女以外にそんなことする人いないですよ🤣
「面倒くさっ」の一言に尽きますね…

距離置きます💦

• 平成生まれ

平成生まれ

本当にめんどくさいんです〜〜
    LINE変えちゃおうかなと思ってます😂😂

• 7月28日
ママリ♡

友人や自分の親でさえも24時におめでとうなんて連絡しないです😂

• 平成生まれ

平成生まれ

本当にそれです、
    でも旦那の家族のライングループがあるんですが、旦那の祖母とかはみんな24時に送ってて、、😂😂

こっちは仕事して22時には寝てるっていうのに笑

• 7月28日
えりぴ

そんなこと言うお義母さんいるんですか😱
面倒くさいですね💦

• 平成生まれ

平成生まれ

めんどくさいを通り越してますよね😂😂

• 7月28日
ママリ

どんなに仲のいい友人でも家族でも24時におめでとうメールは送りません……学生じゃあるまいし😅

旦那にチクって「面倒なんで距離置きたい」って相談しちゃう案件です(笑)

• 平成生まれ

平成生まれ

旦那に言いました、笑
    私が誕生日の日の夜にラインしたら一日未読無視されたので旦那に言ったらお母さんに電話したらしく

誕生日のメールが遅い、から始まり
    そのほかにも何個もグチグチと言っていたみたいです😂😂

旦那は行く頻度を変えて距離感をとろうとなりましたが納得いかず笑

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

我が身第一な方ですね。
残念でなりません。

私の義母も自分の話が多い人で、主人に相談すると『若い頃輝けなかったんだろうね』と言います。
自分の息子にそんなこと言わせるなんて可哀想な方ですよ😥

でも大丈夫です。
これからははじめてのママリさんが頭角を現し、出る幕もなくなると思いますよ😊

にゃんちゅう

友達でもなんでもないし24時におめでとうメールなんて送れるわけないですよね🤣
子供いるし仕事してたら疲れるだろうしなんでその一言のために24時まで起きてないといけないの…😅
そんなことでいつまでもぐちぐち言われるのめんどくさいですね…
関係切るから好きに文句言ってくれって言いたくなっちゃいますね💦

ママリ✨

キモ!って正直思います(笑)
旦那がなんと言おうと極端に行く頻度も減らす(なんなら行かない)し、LINEもブロックします✋