※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今妊娠11週ぐらいなのですが彼氏が私の親に連絡すらしてくれていなくて…

今妊娠11週ぐらいなのですが彼氏が私の親に連絡すらしてくれていなくてましてや飲みに行ってばかりで帰ってこなかったのですが先日浮気していることが発覚し別れようと思っていたのですが将来子供がぱぱ居ないことで周りにいじめられたりするのが怖くて完璧に別れきれていません。
浮気していることをはっきり言ってきた翌日からは飲み行くことが無くなりましたが浮気相手とは今は関係を切れないと言われてしまい2日に1回ぐらいのペースで夜中会いに行っています。正直はっきり会いに行くと言ってくれてるのは何してるか分からないという不安が無くなったのでまだいいかなって、、、
でも彼氏は私に冷めているわけでも無いみたいです
これっていっときの感情に過ぎないのでしょうか
別れるという話をしたら別れるのはいやだから距離を置きたいといわれたのですが結局関係は付き合ってるままです。

コメント

yuna

それは彼氏さんが勝手すぎます。私も上の子妊娠中全く同じような状況でした。
色々悩みましたが、子どもが生まれてからこの人のせいで余計なストレスを抱えたくないと思い、妊娠9ヶ月の時にわかれました!
それからは、すっきり。
経済的には心配が尽きないかもしれませんが、ストレスフリーで赤ちゃんと向き合えてすごく良かったです‼︎

はじめてのママリ🔰

子どもを作っといて親に挨拶もなくて好きな女に会いにいってるなんて、最低の最低の男ですよ 笑
そして、お父さんが居ないからっていじめられてしまったらはじめてのママリ🔰さんが守ればよくないですか??
まぁ、いじめる奴はターゲットを見つけたらどんな環境の子でもいじめますよ

deleted user

堂々と告白してなおどっちとも付き合い続けるなんて人が居ますか?お腹に自分の子供が居るんですよ?無責任だし身勝手過ぎますよ。。

ちょっと理解し難いですよ😣


今の現状だとこの先もすぐに変わるとは思えないので、パパが居なくて可哀想より我が子より女遊びしているパパの方が可哀想に思ってしまいました😣大丈夫でしょうか、、

すうちゃん

妊娠初期で別れました。
10年間未婚シングルマザーですが
そのことで子どもがいじめられたことはありません。
むしろ、いまはシングルマザー多いですし
両親いてもいじめられたり
素行が悪い子はいます。
逆に片親でも優しく思いやりのある子もいます。
親がいるいないより育て方やと思います。

アロハちゃん🌺

将来パパが居なくていじめられる心配より、子供のことも自分の事も大切に出来ないやつといる方がこの先心配になります。

はじめてのママリ🔰

彼氏が意味わからなすぎて無理です、無責任な男ですね。
そんな人信用出来ないので今後一緒に居れないです。
私も理由は違いますが妊娠中に別れ、未婚シングルです!

シングルだからいじめられるとかは無いので大丈夫ですよ!

初めてのママリ🔰

親が離婚してシングルマザーの友達何人もいますけど、不自由したことないしなんで気遣われるのかがわからない!って言ってました!みんな揃いも揃って太陽みたいに明るくていい子です。結婚式で親御さん見たことあるんですけどやっぱりみんな愛情深そうなお母さんでほっこりしました🥰