※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️
子育て・グッズ

新生児や新生児を持つママさんでコロナになった方の経験を知りたいです。現在濃厚接触者で心配しています。

コロナについて質問させて下さい。

新生児でコロナかかったり、また新生児がいるママさんでコロナになった方いますでしょうか?

接触した人が濃厚接触者で現在結果待ちで
今日、接触した別の子供が8度超えの熱が出てます。

心配で気が気じゃないです😭

コメント

ほ

息子が1ヶ月なりたての時に夫婦でコロナに感染しました。
まだ抗体があったのか、息子だけは無事でした💦
ただ、40℃程の熱がある中3時間毎の授乳は気が飛ぶかと思うぐらいしんどかったです😵‍💫

どうか、感染していない事を祈っています・・🍃

はじめてのママリ🔰

いま、まさにそれです!
上の子が保育園からもらってきてしまい、私、旦那、新生児の娘にうつりました。

娘は抗体のおかげか、症状はそこまで出なかったですが、不機嫌•喉が痛いのかミルク飲む時おこる•鼻詰まり、が症状でした。
小児科の先生いわく、いまのba5で入院している新生児はあまりいなく、症状も36時間くらいで落ち着くことが多いと言われました。

たしかに、子供2人より大人の方が重症だと思いました😭
どうか、投稿者様はうつってませんように。いまのうちから休息をとったり、食料買っておいたりをオススメします💦💦