※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

コロナのことで質問させていただきます🙇‍♀️今月13日の夕方に私が、悪寒1…


コロナのことで質問させていただきます🙇‍♀️

今月13日の夕方に私が、
悪寒14日発熱(38.6度まで上がりました)
(前の日の12日の夕方に抗原検査をしていて
その時は陰性でした)

病院へ電話したところ明日また
健康観察のため電話しますと言われました。
次の日の15日には熱が下がり病院から電話がきて説明したところ大丈夫そうですねとのことで電話は終わりました。

17日に念の為と思い抗原検査をし陰性でした。


そしたら18日の夕方から娘が発熱、19日にコロナ陽性となりました。
私と旦那、息子は22日にPCR検査で陰性でした。

ですが24日に旦那がコロナ陽性となりました。

保育園でもコロナが流行っており、
どこでもらってきたのか分からない状況ですが、
もしかしたらわたしがコロナだったのかな?と...
念の為私が発熱した時から仕事と保育園はお休みしていました。

私が熱を上げる前の日に私と同じ症状の人と接したので
もしかしたらその人の風邪が移ったのかな?とその時は
思っていたのですが娘がコロナ陽性になりあれ?と
思い申し訳なくなりました😞

私が14日に発熱があり
22日のPCR検査では陰性でしたが、
この場合かかっていたけど陰性のパターンで
あるのでしょうか?
それとも発熱から日数がたっていますが
もしコロナだったら陽性になるのでしょうか?

文章が下手ですみません( ; _ ; )

コメント

りり

個人的には14日はやっぱりかかってなかったと思います。
PCRってたしか、しばらく陽性になりますよ‼️だから、かかってから、22日も陽性となってると思います✨

  • ☆


    朝早くからすみません( ; _ ; )
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    そうなんですね!
    私もネットで色々調べた時に
    しばらく陽性になるというのを
    みたのでやっぱりそうなのですね✨

    娘のコロナから10日間経ってますが、
    旦那から貰うってこともありますよね?( ; _ ; )

    また質問申し訳ありません😣

    • 7月28日
  • りり

    りり

    旦那さんからあると思います😭
    お子さんもお二人で大変だと思いますが、気をつけて下さいね✨

    • 7月28日
  • ☆


    そうですよね😭
    ありがとうございます( ; _ ; )✨

    りりさん、ご家族も気をつけてくださいね✨
    もう早くコロナなくなってほしいですね😣

    • 7月28日