※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
ココロ・悩み

下の子を怪我させてしまい、助けてくれたママ友にお詫びを贈りたい。いくらぐらいの贈り物が適切でしょうか?また、血のついたタオルは洗ったが、新しいものを用意する予定。1ヵ月後に会う予定です。

今は精神的にまいってるので批判的なコメントはいりません!

私の不注意で下の子を怪我をさせてしまいました😭
その時に居合わせた上の子のママ友が数人いて助けてもらいました。救急車を呼んでくれたりタオルを貸してくれたりと。
そのママ友さんにお騒がせしたお詫びを贈ろうと思うのですが、いくらぐらいで何を贈ったらいいでしょうか?
また、タオルを貸してくれたママ友さんには、借りたタオルは洗いましたが若干、血がついてるので新しいの用意するつもりでいます。
夏休みに入ってしまうので今度、会うのはちょうど1ヵ月後になります。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

500円くらいで焼き菓子を用意しますかね!
そこまで高額のものだと相手も受け取りにくいと思います!

  • Yu-mama

    Yu-mama

    焼き菓子、用意したいと思います。
    コメントありがとうございました😣

    • 7月28日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    お子さんの怪我早くよくなるといいですね!
    ちなみに私ママレードボーイめちゃくちゃ好きです❤︎

    • 7月28日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    ありがとうございます☺️
    ママレード・ボーイをご存知ということは同年代ですかね🤔嬉しいです!

    • 7月28日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    アラサーです!
    あのマンガとっても可愛いですよね!

    • 7月28日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    可愛いですよね💕

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね。
私なら気持ち程度のお菓子を贈ります。
助けてくれたママ友たちも、お礼がほしくて手伝ってるわけではないです。
心配してくれたんです。
だから気持ち程度でいいと思います。

  • Yu-mama

    Yu-mama

    コメントありがとうございました😣

    • 7月28日