※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在5ヶ月の赤ちゃんを育てます。周りの人に言いづらいので、ここで質問…

現在5ヶ月の赤ちゃんを育てます。
周りの人に言いづらいので、
ここで質問させていただきます。

先日、旦那が外陰部に黒いイボが出来たと言ってまして、
今日皮膚科に行って来たら、
「ボーエン様丘疹症」と判断されました。

お医者さんに「奥さんも病院で検査受けた方がいい」と言われたそうです。
まず、妊娠が分かってから、旦那と一度もしたことないです。
一年以上そういうの一切やってません。
自分もチェックしたけど、特にイボなどできてないです。

自分でネットで調べたら性感染症の一つと書いてますが、
それ以外の感染経路などありますか?
ちなみに、潜伏期間どのくらいか分かりますか?
旦那が風俗など行ってないと言ってましたが、
信じたいけど、やっぱりいろいろ考えちゃうんです😭

同じような経験がある方、
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします

コメント

deleted user

わたし自身ができました!
同じく全く心当たりありませんでした😨
疑ってるのは、VIO脱毛です(笑)

誰でも持ってるウイルスですよね!
免疫低くなった時とか
たまたま発症してしまったのでは
無いんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    大変でしたよね。🥺

    経験を教えて頂いて、
    ありがとうございました。
    モヤモヤを解消しました。😮‍💨

    • 7月28日
ぴぽ

私も同じようなものがあります( i _ i )でもまだ病院行けてなくて…薬で治るものなのでしょうか?放置は良くないんですかね?質問ですいません( i _ i )