※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

不要になった子どもの洋服、ベッドなどについて。3人目が男の子でお下が…

不要になった子どもの洋服、ベッドなどについて。

3人目が男の子でお下がりを周りから多く頂きました。すでにサイズアウトしている洋服、どうしようかなーと悩んでいます。

もう4人目はないと思うので思い切って、捨てるか……周りに🤰さんもいないのでうーんと悩んでいます。みなさんならどうしますか?😭

ジモティとかで無料で差し上げるか、
メルカリで売るか……でももらった服を売るのもなぁ。支援センターで寄付出来たら1番いいのですがコロナで今受け付けていないんですよね🥲

コメント

ことね

めんどくないならメルカリがいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりメルカリですかね🥹お下がりくれた友だちにバレたらと思うと(要らなかったら捨てていいと言われてますが)気が引けてしまって。でも捨てるより全然いいですよね‼️

• 7月28日
  • ことね

ことね

私だったら説明文にサイズアウトしたとかかいてたら売られてるって気づいも嫌な気しないです!

文て人それぞれ感じ方違いますが💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺落ち着いた頃数着出してみようかなと思います🥺

• 7月31日
ポップコーン

迷わずメルカリです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月28日