※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とのLINEで返信が遅いのはわかるけど、1往復目から3日後に返すのは失礼じゃないかな。私も同じようなことがあるけど、失礼だと思う。

友達とのLINEで何回かやりとりして途中から返事が遅くなるのはわかるのですが相手がLINEしてきてその返事を1往復目から3日後とかに返すのはなんか失礼じゃないかなと思うのですがどうですか。

私もよく既読無視しちゃいます。もちろん急ぎの時は返しますが、何日かたってから返しちゃうこともあります。でも1往復目から3日後とかに返すのはなんか失礼じゃないと思うのですが私とやってること同じなんですかね。

コメント

ママリ

短文なら何ラリーかしますが、ある程度長い文章になってくると1回返しだけで3日後とかに返してしまうこと結構あります😳💦💦

遅れてごめん🙇‍♀️とよく使います😅あと本当に返した気でいたこととかあります💦

でも返ってくるの遅れる子、私の周りには結構います😂

yumi

私も、え?!そっちからLINEしてきてるくせになんで?!と思ってしまいます。😫
忙しくても返せないなんてことはないと思うので、さっさと返してほしいな〜と心の中では思ってしまうタイプです💦