※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

友達から妊娠報告を受けて、妬みと辛さを感じて眠れない状況です。

不妊治療中です。
友達も不妊治療してますが、今日LINE来て検査薬写真付きで妊娠したってLINE来たのが忘れられなくて寝れません。妬みなの事も承知ですがものすごく辛いです

コメント

はじめてのママリ

だいぶ無神経な人ですね😅
そんな人友達じゃないですよ!

不妊治療中は妬んでしまうのも仕方ないですよ、それだけ頑張ってるんですから🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    LINEでも妊娠したって連絡きてその後は私に対して妊活今月からまたするんやんな?ってきて。
    妊娠したら私の事なんてもういいんですよね。
    LINEも消したくなります😢

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今後会うことがないなら私ならブロックしちゃいますね😂
    もし会う可能性があるなら連絡するのしんどいからちょっと控えるねって言いますかね🤔

まあでもそんな連絡してくる人、今後付き合っていてもメリット無さそうだしこの際縁切りしちゃっても良いのではと思っちゃいます😅

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後会う約束はしてなくて、いつも会う度、いつ排卵した?などそんな話ばっかで、自分が妊娠したからもう連絡とかはこないと思うのですが、なんか繋がっているのが辛くて。この際なので縁をきろうかなと思います🥲ありがとうございます😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分にとって辛いと思う人と繋がる必要ないですよ🥺応援してます、頑張ってください🥺🌟

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭遅くにすみませんでした🥲

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ辛いですね....自分なら考えられないです🥺。
逆にされたら嫌じゃないんですかね?
相手の気持ち考えてもらいたいですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠報告嫌って言ってたのになって思いながら。
    私も普通に言ってくれるならよかったんですが、写真付きで妊活今月からやんな?とか聞いてくるのが本当に辛かったです。もう関わりなくしたいなって思いました💦

• 7月27日
あんこ好き

無神経かつ、ツラいですね、それは😭
しかも検査薬陽性の写真まで付け、うそじゃないよ本当に‼️と強調してると感じます。

私ならおめでとう🎉良かったね🎵
を最後に連絡取らず、ブロックするかも😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね。もう心がえぐられそうでした。
    でも今後も関わる機会があるかもしれなくてさーっと居なくなりたいですがブロックか作り直す以外ないですよね。

• 7月27日
  • あんこ好き

あんこ好き

ツラい人と関わらなきゃいけないのはストレス‼️
    妊活にストレスは良くないと思います😓
    関わらないようには、出来なそうですか?
    そんな人の為に、わざわざ他の人との関係が切れる可能性ある(連携失敗したら)LINE作り直しなんて、もったいない‼️
    ブロックが良いかと👍️

ブロックする前に、逆の立場で同じことされたら、どう思うか考えた?
    無神経にも程があるよ‼️
    また妊活やんな‼️って。
    せいぜい流産しないよう気をつけたら🔪
    って送ってみては😁

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんこさんが強くて羨ましいです😭私は気にしいなので中々できなくて。
    最近家を購入したのですが、その家も建売な為場所やどんな家か調べられたりして嫌だったので距離置いてたんです。その矢先でそのLINEがきて😭

• 7月27日
  • あんこ好き

あんこ好き

強くはないです☺️
    自分のメンタル壊そうとするならば、排除するまで❗️

新しいお家で、赤ちゃん迎える準備しましょう🎵
    そのまま距離を置きましょ🎵
    恐らく妊娠したら、人のこと構う余裕は無いかと思います😁
    ブロックしたとこで、気づくのかな🤔

そーんな無神経な奴のために、ママリさんの人生を棒に振る必要は無いです‼️
    好きなこと?美味しいご飯など楽しいこと考えて、グッスリコースへ😌🌃💤

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね、、
今後検診の度にエコー写真とか送られてくるかもしれないので早めにブロックした方がいいと思います(´;ω;`)

るん

辛いかと思いますが、、、

逆に、何ヶ月かして実は妊娠してたんだよね。
と言われるのはどうですか?

それはそれで「酷い!私はまだ妊娠してないの知ってて黙ってたの!?あわれんでたの!?」ってなりませんか?💦

検査薬は余分だと思いますが😢
いち早く教えてきたのも仕方ない部分もあるかもです。

妊娠したらお互いこうしようって決めてたなら別ですか💦

はじめてのママリ🔰

デリカシーのないお友達ですね😠お友達も治療してたなら、尚更妊活中のつらさわかるはずなのに…。
もしかしたら友達ではないのかもしれません。以前友達だった人でも価値観の違いかは友達という関係ではなくなることはあります。特に女性は結婚、妊活、妊娠、子育て等で起こりやすいみたいです。
自衛のために距離を置いて下さい!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます。今日も辛くてしんどいです。でも悩んでても仕方ないですよね。前向いて頑張ります。ありがとうございます😭