※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
妊娠・出産

お腹が痛くて悩んでいます。コロナ感染4日目で、息子も熱があるため抱っこしているとお腹が痛いです。病院に電話すべきか迷っています。

質問すいません
お腹が痛くて病院に電話するか悩んでます

コロナ感染4日目です。

熱は37度台でまーそこそこ落ち着いているのですが、とにかく咳と鼻水鼻づまりが酷くて、頻度がすごいです。咳をしたり鼻をかむ度にお腹に力が入るので、圧迫されて痛いのか

それか1歳の息子もコロナで40度の熱なのでずっと座って抱っこして寄りかかった状態なので、圧迫されて痛いのか、

どっちにしろお腹の上の方が走った後のように痛くなったり、下腹部が張ったりすることがこの2時間で数回あって電話しようか迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

カロナールなどは服用してないのですか?

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も息子も使ってます!

• 7月27日

電話ならどんなことでしてもいいと思いますよ!

• やすばママ

やすばママ

電話聞いてみるだけなら向こうのお手を煩わせることもあまりないですよね!
    聞いてみます!!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

あたしだったらすぐに電話します!なんかあったら嫌なので😭

• やすばママ

やすばママ

なにかあったら遅いし、その時に向こうも状況知ってた方が対応しやすいかもですし、電話しておいた方が良さそうですね!!

• 7月27日