※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週から熱が続いています。また38度台になりました。家で過ごしていたのに、新たな風邪でしょうか...

RSって熱ぶり返したりしましたか??

先週木曜日から4日間38度台で月火とやっと元気になったのに水曜日の今日また38度台です😭

ずっと家で過ごしてたのに、また新たな風邪でしょうか...

コメント

ママリ

RSかかってからはしばらくは免疫落ちるので繰り返しますよー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱下がって回復じゃないんですね💦手強いです、この風邪💦

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

1日熱下がった日があってまた上がりましたよ💦
咳と鼻水はどうですかね?
新たな病気というよりはRSから気管支炎とか中耳炎になってる可能性があるのでそっちを疑った方がいいかもしれないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😰
    鼻水はないですが、咳はずっと変わらずで、今は痰が絡まった咳です...
    RS2週間続くよ!と先生言ってましたが、熱もこんなに続くとは...

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気管支炎なってるかもしれないですね😭
    うちは1歳なのもあるかもしれないですが気管支炎なりかけてたので熱1週間位続きました💦
    可哀想ですよね💦早く治りますよに🙏

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳だとまだRS怖いですよね..3歳でもこんな感じなのに、コロナより怖いです😭
    とりあえず吸入とかは貰ってるので今日様子みてます!(今朝は平熱で元気です)

ありがとうございました😊

• 7月28日