※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

子供が体調崩していてマジで大変な中、ワンオペ。基本旦那は電話にも出…

子供が体調崩していてマジで大変な中、ワンオペ。
基本旦那は電話にも出ないし、折り返しもない人です。

旦那がいつも小児科に連れて行ってくれてありがとう。どんな様子って聞いてくるのがマジでウザイです!

連れて行ってくれてありがとうって何?!

あなた何も子育て出来ないじゃん!!
子供の症状きいてどおするの?!
家にもあたないつも居ないじゃん🤣🤣って思うんですが、、、、聞いてどぉなるの?って感じ🤣
心配しても何も変わらないんだょー!!←あたしが旦那にいつも言う言葉です🤪

コメント

りっちゃん

聞いてくれるのすごい羨ましいです。
私の旦那こっちから言わないと聞いてこないです😅
今日の様子とかそれこそ病院行った時とかも聞かないです😂😂

• ママリ☺️

ママリ☺️

えっ?聞いてどぉするの?って思っちゃうんですが🤣🤣
    聞かれない方がノンストレスじゃないですか?

あたしの旦那は子育ての基本も知らないので説明がめんどくさいです。

無いものねだりなんですかね🥲

• 7月27日
  • りっちゃん

りっちゃん

まあ確かに実際言われてみると、そう思っちゃうかもですね😂😂
    聞かれないのも、心配じゃないんか!ってなっちゃいます笑

ないものねだりになりますよね😂

• 7月27日

そりゃ自分の子どもだから心配して気になるだろうし、連れて行ってくれてありがとうはただ単に自分は何も出来ないから感謝してるだけかと🥲
ワンオペになってる理由が遊びとかならムカつきますけど😂

• ママリ☺️

ママリ☺️

そうなんですね!!自分何もできないって分かってくれてるならいいです☺️

大阪在住でお店してるんですが東京にも店舗出したい!って行って東京で仕事はしてるみたいですが
    自分のやりたいことやって、影で何してるかは知らないです🤣🤣
    色々息抜きしてると思います。

なのでほとんど寝れてないから寝るわって言ってやりました😏

• 7月27日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

旦那がコロナで不景気になってから結構夜居たんですがその方がほんっとに大変で帰ってこないでー!!ってなりました🤣お店で寝泊まりもできるので、、、

• 7月27日