※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

おりものが異臭があり、吐き気もある。性病はない。ナプキン手放せず、生理終わって1週間。彼に聞いても原因不明。産後から特に。

たまーにあるんですが、
おりものが魚が腐った匂いします、、、、

彼としかいたしてないので
性病とかはないんですが(浮気も絶対ない)
たまーにあります、、、

産後から特に、、、


吐き気すらします。
彼に聞いたらわからないと言われました、、、

ナプキン手放せません、、、

生理終わって1週間くらいです

コメント

ママリ

産後で体の抵抗力が落ちて、膣内の細菌バランスが崩れてるんだと思います💦
放置しても良いことないので、すぐ病院行って診てもらうのが良いと思います。
お大事にしてください。

  • ママリ

    ママリ

    何件も産後から産婦人科行ってるんですがなんともない〜ホルモンのバランスが〜と流されてます、、、

    子宮がん検診もしましたが特になにもなく、、、

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    常に臭いわけじゃないんですよね?
    ならホルモンバランス崩れた拍子に菌のバランスも崩れて一時的に臭くなるということですかね?
    放置してても治るならそういう体質になったのかもしれませんね💦

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    常にじゃないんですよ💦
    2ヶ月に1回とかあります、、、
    血の混じった感じで魚が腐った匂いがします、、、

    2、3日でよくなるんですがほんとに苦痛で、、、

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあやっぱり体質なのかも💦
    私も若い時におそらく排卵日周辺で臭いキツくなることありました。
    何人もの医者に診せてもそれなら付き合ってくしかないかもしれませんね💦

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    それこそちょうど排卵日なんですよ〜( ;-;)💦

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    あーじゃあ仕方ないですね😅
    むしろそこで仲良しすれば赤ちゃんできるサインみたいな笑
    また妊娠出産したり年齢重ねていけば体質変わるかもしれませんから、うまく付き合ってください😅

    • 7月27日
💜R.A💜

ナプキンじゃなくておりものシートをしてみては?
蒸れて細菌が増えているとか😭💦