※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
家族・旦那

無性に腹が立って、愚痴らせてください😢生後2ヵ月の男の子育ててる26歳…

無性に腹が立って、愚痴らせてください😢

生後2ヵ月の男の子育ててる26歳です。

1、陣痛で苦しんでいるのに、
隣でモンストをやっていた事。

2、子供が生まれても変らず、
モンストばっかり。
(子供が泣いていても抱っこもしない。)

3、学資とかの子供の事は全て
あたし任せ。

旦那は40歳。
大人気ないです。


なんかいろいろありすぎて
産後ウツなでしょうか?

今のこの時間も寝かしつけは
あたし。
旦那はモンスト。

旦那 「くそっ!勝てない。」

あたしの心 「いつでも勝てるわけないだろ!こんにゃろー!!!」

長々すみません。

コメント

deleted user

いや、まじでモンストアンインストロールするぞこの野郎😒💓って感じですね。
暴言すいません🙏💦

  • ゆママ

    ゆママ

    いや、コメントありがとうございますm(__)
    ほんとにこの野郎ってかんじです。
    蹴り飛ばしたいくらいです(´;ㅿ;`)

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モンストした事無いんで良く分からないですけど、丸いおはじき飛ばす様なやつですよね?
    夕飯丸いおにぎり敷き詰めて出すぞこの野郎😏🍙!

    • 12月4日
  • ゆママ

    ゆママ

    そーです!
    ゆっちゃんさん面白いですね(笑)
    なんか久々に笑った気がします🌼

    明日やってみよーかな(笑)

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あはは😁!
    こう言うネチネチタイプって1番嫌な奴ですよね😏✨笑
    ムカツク時こそ面白く攻めれば穏便に解決出来るかな~ってその願いだけです🙏

    • 12月4日
deleted user

うちも同じです、モンストモンスト、、( *_* )
もう諦めてます(笑)

  • ゆママ

    ゆママ

    コメントありがとうございます。
    いないものだと考えればいいですかね?m(._.)m

    • 12月4日
s

私の旦那もです!

切迫早産で破水してしまった時も病院にお見舞いきてはモンスト!

産まれてからもモンスト!

お前みたいなやつに出産立ち会ってもらわなくて良かった!って言ってやりました。

  • ゆママ

    ゆママ

    コメントありがとうございますm(__)m
    言えてすごいです(´;ㅿ;`)
    仕事だけしかしてないのに
    あたしは妊婦の時から仕事も家事も
    両立して休みないのに、
    自分はとっても疲れてるとか言って
    ゲームのありさま。
    ふざけてますよね。
    あたしも言ってみようかな?(´△`)

    • 12月4日
✧*。あや✧*。

うちはパズドラです!笑

陣痛中のゲームはかなり腹たちますね〜💢

  • ゆママ

    ゆママ

    一緒ですね(´・ω・`)
    腹立ちますよね?!
    そーいう時どーしてるんですか??

    • 12月4日
  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    初めから戦力外って思う様にしました!笑
    何かやってくれたらラッキーぐらいの気持ちで(-_-;)

    • 12月4日
ひまよ☺︎

私27歳、パパ36歳です☺︎
3番は我が家も当てはまります😭
ドラマのワンシーンにありそうなことが
我が家でもあるんだなぁと
最近はあえて楽しむようにしてます😩笑
子どもが寝そうな時でも
テレビ見て声出して笑うなど
状況見てよ!って時も多々あり
始めは心の中で怒ってましたが
最近は心の声をパパが起こらない程度に
吐き出すように心掛けてます(笑)
溜め込むと自分にも赤ちゃんにも
悪影響な気がしてしまって😭

年齢が年齢だけに
悩みますよね😓

  • ゆママ

    ゆママ

    コメントありがとうございます。

    あんまり溜めすぎてしまって
    胃腸がよくなくて、常にトイレと
    お友達です(´;ㅿ;`)

    あたしは溜めに溜め込んで、
    爆発するタイプなので
    言えるのがうらやましいです(;_;)

    • 12月4日
  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    ゆうにゃんぴめさん*
    私も前は溜め込んで1人で泣いて
    「なんで分かってくれないのー?」
    と言葉にしないから
    理解してくれないの当たり前なのに
    1人で爆発してました💥笑
    今は娘が出来て泣いてるところも
    怒ってるところも見せたくないので
    言葉にするようにしてます😋

    • 12月4日
みーこ

それは腹たって当然ですね(´ω`)
1人で頑張り過ぎちゃダメですよー!!

  • ゆママ

    ゆママ

    コメントありがとうございます。
    でも周りにすぐ頼れる人がいないので
    頑張るしかないです(´;ㅿ;`)

    • 12月4日
蒟蒻

旦那の年齢以外同じすぎて、なんかホッとしちゃいました☺️
悩んでるのにすみません、でも、うちだけじゃないんだなぁって😞👏

ほんと、言えばやるんですけどセンスないし気も聞かなくて、自分が手一杯の時はかなりイライラします😭💔

  • ゆママ

    ゆママ

    同じ方がいて私イライラが緩和されました(;_;)
    気がきかないのすごい嫌ですよね😰

    • 12月5日
♡バンビニ♡

モンストの何が面白いのでしょう、、
(`_´)
そんなことしてる場合か!って思っちゃいます...
私だったら陣痛中にゲームされたら怒鳴ります(`_´) !!

  • ゆママ

    ゆママ

    陣痛中飲み物すらとってくれなかったんです。
    ほんとになんて旦那だ!と思います。

    • 12月5日
miku

あーーーすごくわかります。
モンストなくならないかな。。

  • ゆママ

    ゆママ

    なくなってほしいです!
    むしろスマホ壊したいくらいです💣💣

    • 12月5日
mimika🧡

モンストまぢ無くなって欲しい
ハマる要素ゼロ 笑
旦那はモンストのイベントの時だけ早起き。笑

  • ゆママ

    ゆママ

    なんとも言えないですよね😢
    イベントの時間気にする前に
    子供みろ!って言いたくなりますね( ˙-˙ )

    • 12月5日
mopiy🍼

お父さんになる自覚がないんですね、、いいとしなのに← ゲームばかりなお父さんおおいですよね。

  • ゆママ

    ゆママ

    ほんとにいい歳なのに、ゲームばかり。
    なんでなんでしょう😢😢

    • 12月5日
yoshi◎

うちは、モンストじゃなくて
ツムツムです( ̄∇ ̄)

毎月毎月イベントやるし…
いまはスターウォーズのみたいで、
子供2人構わずにツムツムやってますよ😩
無課金な事だけが救いです笑

  • ゆママ

    ゆママ

    課金旦那してます。
    ケータイ払いで月1万💔
    ほんと無課金うらやましいです。

    • 12月5日
ぶーちゃん

うちの旦那もモンストばっかりやってます!幸い出産のときはまだ始めてなかったのですが、職場の先輩に勧められてからからずーーーっとモンストばっかで子供の面倒見るときも携帯片手でしたりします💦
ご飯食べるときもどこかに出掛けるときもそーです😩⚡️
別にするなって言ってるわけじゃないし時と場合を考えてして!ってゆっても無意味、、。ほんとモンスト消してやろうかと思いますね😂👈🏻(笑)

  • ゆママ

    ゆママ

    ぶーちゃんさんと全く一緒です!
    時と場をわきまえる事
    知らない40歳どう思います?

    • 12月5日
ももちま

うちもモンストばっかりです。。

24時間モンストせずに過ごしてみたら?

って言ったら笑顔で

無理やわぁー!
なにいってんの!!

って返されました。

無理とか、こっちのほうがいい大人がなにゆってんの!って感じです。(笑)

アプリ消してもまたダウンロードされるので、むかつきすぎて強そうなモンスター勝手に削除?売るのかな?しまくってたら、離婚問題になりかけました(笑)😂

  • ゆママ

    ゆママ

    心の中では離婚も考えたくなります。
    協力しない旦那。
    クソ野郎です😪

    • 12月5日
とらじろう

モンスト中毒な旦那さんをママリで見かけますが、本当に奥さんかわいそうです(。´Д⊂)

うちもスマホは良く見てますが、ゲームじゃないので話しかけたら答えるし、子供が泣いたら抱っこしてくれます。

モンストにはどんな魔力があるのかわかりませんが、全国のママを苦しめるアプリ、無くなれば良いのに‼と思ってたら今度は映画まで始まるとか、、ポケモンGOみたいに社会現象なんですかね(´-ω-`)

さちベビー

うちはパズドラです(-言-)笑
うちは息子に
「パパはパズドラばっかりだね〜!抱っこして欲しいね〜!オムツ変えて欲しいね〜。」
なんて話しかけてやって欲しいことを伝えてます(●・̆⍛・̆●)

ゆかちゃん

私の旦那もモンストしてましたよ!
黙って消しました。

はんちゃん

私がやられたら携帯の電源ボタン押してしまいそうです。笑

ありえなーい!!!

ゾロチョッパー

やーだ😱

私の旦那もモンストやってるから
同じパターンだと、最悪だわ😖
来年が怖い〜😱

40歳って…旦那の2番義姉の義旦那さんと同じ年だ笑
義旦那さんもモンスト。
家に帰っても、ずっとモンスト。
子供がいても、ずっとモンスト。
2番義姉が最初は激怒したらしいが
今は諦めモード😭

参っちゃうね〜😱

ゆママ

みなさんコメントありがとうございます!
すごく遅くなってしまいました💦
いまだに旦那はモンスト。
モンスト。モンスト。
イライラ溜まりまくりな毎日です(´×ω×`)
みなさんも同じ方いてちょっと
気持ちが安らぎました!