※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が報連相できず、不安になる女性の相談。独身友達に流され、最低限の連絡もない。帰宅連絡だけで安心できる人を探しています。

報連相ができない旦那にイライラします。
以前はできてたのに今は独身友達に流されて
自分も自由になりたいだとか
最低限の連絡すらしてきません。

たった一言、
今から帰るよ!だけでいいのです。

わかってくれる人いませんか?🤣(笑)

ちなみにわたしは不安症なので
最低限の連絡がないと不安になって
今どこ?とか何してるの?とか
メンヘラ化しちゃうタイプで…🥲

コメント

ママリ

めっちゃわかります!!!
うちも、一言今から帰る!って連絡入れてくれるだけでいいのに、それが出来ないらしいです!

謎ですよね。男の人って。
帰り際に一言LINEしてくれるだけでいいのに、なぜ出来ない??🤔

理解できません笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

19時帰宅が多いのですが
    今日も遅くなるなら連絡してねって言ってるのに20時過ぎとかで、なんだたった一言連絡できないの?事故とか、なにか巻き込まれたか心配なるしちゃんと言って!って言ってもいまいち連絡ないです🥲🥲🥲

ほんと理解できないです(笑)
    その割には電話してたりするから余計にイラついて(笑)
    (電話できる暇あるなら一言入れろ!)

• 7月27日
いっちゃんママ

わかります!!結婚する前のほうが、自分の意見とか考えとか言ってたのに、今は全然話してこないから、なに考えてんだかわかりません🤷‍♀️でも、本人にその自覚が無いので、困ってます🙄
最低限の連絡はしてほしいですよね😂事故にあってないかとか心配になりますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こっちから催促するのも嫌やし、、
    角が立たないように、
    最低限の連絡してねと伝えてもできないので苛つきます(笑)

基本的に決まった時間にかえってくるので遅い日は心拍になりますし、ご飯温めたりしてるから余計に腹立つという😊💦

• 7月27日