※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週3wで来週誘発かなーの話が出たけど、誘発分娩は41週6wまで自然陣痛待つ?経産婦で誘発分娩した方は何時間くらいで産まれた?

今40週3wで来週誘発かなーの話は出たのですが大体誘発分娩は41週6wギリギリまで自然陣痛待つのでしょうか?あと経産婦で誘発分娩した方で大体何時間くらいで産まれましたか?👶

コメント

なあ

私今日40w6dで入院しました!
子宮口は4cm開いているので
バルーンは使えず、、
明日の朝まで待って
自然陣痛こなければ誘発予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!誘発初めてなので、よくわからないですが陣痛促進剤使う感じなんですかね?無事に出産出来ること祈ってます😌

• 7月27日
  • なあ

なあ

バルーンは子宮口を4cm
    開かせるために使うものみたいで💦
    そーすると陣痛に繋がりやすいから
    先にそれを試すんですよね!

それでもダメなら点滴で促進剤に
    するそうです💦

ありがとうございます😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    はやく赤ちゃんに会えますように😊

• 7月27日
あ

私はエコーで赤ちゃんが大きいから予定日より1週間前に誘発分娩することになりました👶

1日目バルーン入れ何も起こらず2日目に促進剤入れました
入れ始めて5時間ほどは何ともなくその後お腹の中からドンっとしたような音がした途端に痛くなり40分で子宮口全開
分娩室で20分。陣痛から1時間で産まれてきました😂
経産婦は早いと聞きますがまさかこんなに早く進むとは思ってませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早く出産されたんですね!そんな感じに上手いこといけばいいですが☺️はやく自然陣痛に繋がればいいのですが、来週誘発になれば、早くお産が進むように頑張ります♪コメントありがとうございます!

• 7月27日