※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

交通事故でむちうちの通院中。相手保険がしつこく電話。弁護士特約あり。切り替えるべきでしょうか?

交通事故に遭いむちうちで通院中ですが相手の保険会社が体はどうですか?どんな時に痛みますか?としつこく電話してきます。次は1ヶ月後に電話しますと言って2週間おきに電話をしてきます。
3ヶ月の通院予定日と病院の先生に言われていますが電話がしつこくて嫌になります。
弁護士特約にはいっているので切り替えるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんは違いますが、交通事故の怪我での保険金不正受給がちょこちょこあるようで、保険会社の人間も色々と確認を取らないといけないと聞きました、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険会社の人も確認しなきゃいけないのはわかるんですが毎回しつこくて😂

    • 7月27日
deleted user

私はそういうの全部ストレスだったので最初から弁護士さんにお願いしました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦相手も仕事なのはわかるんですが電話に出れず掛け直したりするのも面倒で

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

弁護士特約便利ですよ!切り替えた方がいいです😌