※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
妊活

性行為後に出血があり、妊娠検査は陰性。妊娠可能性や出血の原因について不安。病院を受診した方が良いでしょう。

着床出血…?
7/14に性行為をして、
7/25から今日も少量の出血があります。。

着床出血かな?と思い、気持ち早いけれど・・
妊娠検査薬をしてみると陰性でした。
薄くもでていません・・

まだ妊娠の可能性ってあるのでしょうか・・?
妊娠でなければ、この出血って何なんでしょう。。

生理はいつも不順で、予定日はあって無いようなもので、いつも性行為から〜で計算しています。

明日で2週間なので、明日も検査薬をやってみて
陰性だと、もう可能性はないですよね・・

出血に関しては病院に行った方がいいですよね。。

コメント

はじめてのママリ

14日が排卵日と仮定すると検査薬使えるのは8月5日とか6日くらいじゃないかなぁ?🤔と思います(前回生理日から計算してたらすみません…)

• かなん

かなん

コメントありがとうございます !
    そうですよね💦やっぱりその辺りの日にちが確実ですよね・・!

色々調べていると、性行為から2週間でも陽性がでるとかあったので・・今検査薬して陰性だったら可能性はないのかな、、と考えていました😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早い物でも今週末くらい?かな?🤔まだ希望はあると思いますよ😀

• 7月27日
  • かなん

かなん

ありがとうございます😭
    もう・・ソワソワしてしまって💦フライングしすぎですよね😱😱

もう少し待ってからもう一度してみたいと思います🙌🏻✨ありがとうございます♩

• 7月27日