※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の夏休み、毎日の過ごし方に悩んでいます。公園で水遊び、家では退屈し、体力があればお散歩します。男の子は元気で、家での遊びに飽きています。1ヶ月後に幼児の預りも仕事の優先、PMSやコロナも心配です。

幼稚園の夏休みで毎日なにすれば…。
午前中はすいてる公園で水遊び、午後は家でまったり…夕方私の体力があればお散歩します。
男の子でとにかく元気です…。家では飽きてしまってます…。家では追いかけっこばかりでブロックとかしてくれません…。
あと1ヶ月もと思うと…。幼児の預りも仕事の方優先…。PMSと時は特にしんどいですね。コロナもひどくて…。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

同じく毎日憂鬱です…
公園行かれているだけですごいです👏私はセミが怖くて公園にも連れて行けず。
何をしたらいいのか毎日参っています💦
早く幼稚園始まって欲しいですよね。夏休み長すぎます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんがお二人だと連れていくのも大変ですよ!うちは一人っこなのでできてるので…。セミも本当に嫌ですよね…私も苦手です。
    毎日なにしたらいいのか…。

• 7月27日