※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スイッチスポーツで3歳と一緒に遊べる商品ありますか?息子と一緒に運動不足解消したいですが、難しいでしょうか?

スイッチスポーツ持ってる方いますか?
3歳でも遊べるものありますか?

運動不足解消に買おうか悩んでるんですが、
私一人だとすぐやらなくなりそうで😂
息子と遊べるならやる機会も増えそうかなーと…。

3歳にだと難しいですかね?💦

コメント

3人ママン

実家でたまにやります。
運動不足解消って、おこさんの?ですか?
正直、運動不足解消にはならないかなと思います😂
娘は5歳ですが、ボーリングならできます。
他の種類はまだ難しそうです。
4歳の甥っ子は、ボーリングも難しそうでしたので、3歳だったら難しいと思いました。
運動不足解消だったら、リングフィットですかね。お母さんが操作やって、お子さんは走ってもらうとか??

• ママリ

ママリ

私と旦那の運動不足解消です😂
    CM見てて、テニスとかバレーボールとか意外とハードそうだよねって旦那と話してて。
    リングフィットはガチ運動って感じで絶対すぐやらなくなる自信があって🤣
    運動で痩せる!っていうよりは、暇な時間に体動かしたい!くらいの感じでした💦

3歳だと難しそうな感じなんですね💦
    ありがとうございます!

• 7月27日
  • 3人ママン

3人ママン

テニスやバレーボールやりますが、わたしは運動って感じがしませんでした😂
    バレーは操作に頭使うみたいな感じでした😂
    CMは見栄えも大切なので、ハードそうにやってる感があるのかな?と。
    でも、試しにやってみるのはいいと思います😊✨
    遊びとしては、楽しめると思います🤭

• 7月27日
✩sea✩

ついこの間買いましたー!
3歳なら一緒に遊べますよ(〃'▽'〃)
ただ、少しタイミングが難しいかもしれませんが、一緒に遊ぶのは出来ると思います(*^^*)

• ママリ

ママリ

3歳でも一緒に遊べそうですか!
    子どもは最初は難しくてもやらせてると意外と適応してくるので、
    何度かやらせたらできるようになりそうなら買ってみようかなーと思ってました!

• 7月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

難しくないと思いますよ(*´-`)
    ボーリングは確かに難しいかもしれませんが、バレーボールとかバドミントンはジョイコン持って、タイミング合わせて振るだけですからね( ・ᴗ・ )
    そのタイミングが難しいかもしれませんが💦
    一番下の子がよく遊んでますが、とにかくジョイコンブンブン振ってます(笑)

• 7月27日