※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
妊娠・出産

冬に出産予定の方へ。防寒ケープは必要ですか?ベビーシートは用意済み。他に必要なものは?関東の寒い地域に住んでいます。

12月に出産予定なのですが、防寒ケープとかって用意した方が良いのでしょうか?
車でお迎え頼んでるので、一応妊娠後期に入る前にベビーシートは用意します。
初産なので分からないことだらけなのですが、真冬に出産の場合あとはどのようなものを用意した方が良いとかありましたら教えて下さい。
因みに関東ですがかなり冬は寒い所に住んでます。

コメント

はじめてのママリ

2月の雪が降る頃に出産しました😊
産後お外に出るとしてもまだ2月.3月ですよね、寒いので防寒ケープあった方がいいかもしれません😌
私は赤ちゃんと外に出たのが、春始まり頃だったので、肌寒い時はブランケット被せてました😊

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。
    防寒ケープ探してみようかと思います。

• 7月27日
ユキ

年末に出産しました👶
抱っこ紐やベビーカーに付けられるケープを買いました😊UNIQLOのがコスパ良さそうでしたが売り切れで、ネットで他のを買いました🙋‍♀️

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます。

• 7月27日