※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

カロナールで解熱するが、切れると微熱。食欲なく、だるい。介護職で仕事悩む。子どもたち元気で休む。保育園に預けて行くか迷う。

カロナールを飲めば解熱しますが、切れると微熱まであがります。
食欲はなく体はだるいです。

皆さんならカロナール飲んで仕事行きますか?
ちなみに介護職です。

子どもたちも体調を崩していたので今週は仕事休んでいます。子どもたちはもう元気なんですけど私だけ…

保育園預けて仕事行こうか悩みます。

コメント

みき

検査してコロナじゃなければ薬飲んで仕事行くかも😓休み過ぎても迷惑だし💦

  • a

    a

    そうなんですよね😭

    • 7月27日
  • みき

    みき

    38.0℃以下でコロナじゃなれば行きますね(^^)

    • 7月27日
🦢

私もコロナじゃないなら微熱くらいなら行きます🤔

  • a

    a

    ですよね😭

    • 7月27日
ままり

介護士ならそれはアウトかなと思います(><)
リーダーか施設長に相談が良いと思います💦