※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
サプリ・健康

汚い話なんですが‥大人の黒い便って何が原因でしょうか😂先程ちょびーー…

汚い話なんですが‥大人の黒い便って何が原因でしょうか😂

先程ちょびーーーっとだけ腹痛があったのでトイレに行き普通の色で下痢をしました🙇
そのあと、30分にまたトイレに行きたくなり行ったら黒いうんちでした😭

腹痛は食べすぎ飲みすぎだと思うんですが‥。。。
なんせ、ざる蕎麦3人前をペロッと平らげペプシコーラ1リットル飲んでしまったので😂

もう今は腹痛は全くないです!
他の症状といえば、ストレスが溜まってるのとオナラがよく出る事🤫と、若干便秘気味です😂
今まで便秘とは無縁の生活でした🥲

調べたら癌とか色々出てきたんですが、症状が当てはまらなく便秘やストレスでも黒い便は出るって書いてあるので多分それですかね😅

コメント

ままり

胃からの出血とかで黒いのが出たりはするけど、コーンフレークの可能性もあるので
もう少し様子見でもいいと思います

• マママ

マママ

あー‥出血も書いてありました!
    もし出血だったら何回も何回も黒い便が出るってことですかね?🥲

• 7月27日

私も子供もぶどうジュース飲むと黒いの出ます😂
1.2回なら食べ物かもですよね!

• マママ

マママ

ぶどうジュースは飲んでないんですよね〜🥲
    その黒いコーンフレーク前食べた時、子供も私も同じ時に黒い便が出たのでもしかしたら今回も食べ物かもしれないです😂
    美味しすぎて大盛りで食べちゃいました😱

• 7月27日