※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

産後の行為再開についてです。明後日で産後1ヶ月なのですが、悪露も終わ…

産後の行為再開についてです。

明後日で産後1ヶ月なのですが、悪露も終わったようで昨日旦那が「エッチする?」と聞いてきました。
悪露は終わってるけど1ヶ月健診が終わってからねと言いましたが、長男の時産後6ヶ月で行為を再開したらその後数回は痛かった記憶があるような...

産後1ヶ月で行為を再開した方、痛かったですか?

コメント

1ヶ月ではないのですが。。3ヶ月でやってみたら痛くて終わったあと血が出てました😭

ユキ

2-3ヶ月くらいで再開しましたが痛かったです…😥5ヶ月くらいから痛みがなくなってきたような😮‍💨
産後あんまり性欲なくて痛みもあったから余計にする気にならなくて、再開しても月2回くらいしかしてませんでした😣

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

1ヶ月ですぐしたら1回目痛かったですが2回目以降平気でした😌❤️

ぴっぴ

1ヶ月でしたら
めちゃくちゃ痛かったです😹😹😹
何回かしたら戻りましたが、、(涙)

3兄妹ママ

皆さん回答ありがとうございます。

やはり産後一ヶ月では痛い方が多いですね💦
私自身も性欲はあるのですが、傷が完全には治ってないから痛いのかどうか...