※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけだしのママリ🔰
妊娠・出産

38w4dの妊婦で、眠気が強くなりました。出産前の兆候や体重増加についての経験を教えてほしいです。

38w4dの妊婦です。妊娠後期に入ってからは寝れなかったのに(特に臨月になってから)一昨日(25日)から恐ろしい眠気に襲われています。

まるで妊娠初期のような眠気です…今の時点で13キロ太ってるし歩いたり運動したりしたいのにとにかく眠いしいくらでも寝れます…
25日に粘液栓もしっかり出て?(その後おしるしなど出血はありません)そろそろなのかな〜と思ってます。

出産前このような兆候があった方はいらっしゃいますか??
よく食べる、眠気、粘液栓やおしるしなどからどのくらいで産まれてきたかも教えてほしいです!

コメント

𝐵𝑜𝑦 𝐺𝑖𝑟𝑙 𝑚𝑜𝑚 𓂃꙳⋆

お腹が下がるので胃の圧迫感がなくなり食欲が出て急によく食べるようになりました😂
1人目はおしるしが来て7時間後に破水からの陣痛が始まり25時間半後出産しました💐
2人目妊娠中の今粘液栓も出てて子宮口も柔らかくなり始め2cm開いてて前駆陣痛もありますがまだかなあって感じです😂

• かけだしのママリ🔰

かけだしのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりおしるしが出てからの方が陣痛に繋がりやすそうですね…
    気長に待ってみます🥺

• 7月28日

明日で37wですが私もここ何日かものすごい眠くて💦
3時間くらい昼寝しても夜普通に寝れちゃうし
我慢できる眠気じゃなくて😭w
お散歩とかしないとなのに、眠くて眠くて無理です😭

• かけだしのママリ🔰

かけだしのママリ🔰

同じですね〜!やっぱり体が出産準備してるのかもしれませんね🫣

• 7月28日