※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
ココロ・悩み

旦那と義父母と同居解消について話し合い。ローン審査通過後、話し合いは今週末。1ヶ月近く気まずいまま過ごすのか不安。同じ経験の方、話し合い後の雰囲気はどうでしたか?

同居解消したくて数ヶ月前に旦那と義父母が話をしたら猛反対。
もう少し考えなさい。と。いくら考えても私達夫婦の考えは変わらず、もう先に建売の住宅ローン審査を受けて審査が無事通りました😆
…が話し合いは今週末にする予定です。
出て行くと言ってからの1ヶ月近く…気まずいまま過ごすのか💭
と思うとそれもそれで憂鬱です。
同居解消された方、話し合いの後気まずい雰囲気で耐えられましたか?

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

義実家同居してて私が義母と喧嘩して義母に出てけクソ女!って毎日のように言われてアパートに引っ越してきてその時義父には「今は賃貸でも絶対家かいなよ」って言われて旦那は家買う気はなくていずれは実家は俺のものって言ってたのにアパートに越してきて家買う!っていつて建売買いました!!
買う前に義父に旦那が言ったら「新築じゃなくて中古でいいよ!」っていって築30年くらいのどう?って言ってきましたが無視して新築のお家買いました😊

• なっつ

なっつ

え、、そんなこと言われたんですか😨
    びっくりです💦
    決めたもん勝ちですよね😆😆
    家はまた猛反対されるだろうな😭😭

• 7月27日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

義母はほんと頭おかしくて(;´Д`)
    自分たちの家なのになんで義両親が決めるのよ?ってなりますもんねww

• 7月27日
  • なっつ

なっつ

逆にそう言われちゃった方が喜んで出て行きますって堂々と言えるなとも思ってしまいました😅
    自分達家族の人生まで決められたくないですよね🙄

• 7月27日