※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

昨日主人が帰ってきたのが22時半頃でした。私は後期悪阻なのか貧血なの…

昨日主人が帰ってきたのが22時半頃でした。
私は後期悪阻なのか貧血なのか具合が悪かったのですがご飯の準備をして待っていたのですが帰ってきてから、急に打ち合わせが入ってもう夜ご飯食べてきちゃった。と言われすごく腹が立ちました。
忙しくて連絡する暇なかったわ。と。
一言LINEをする暇もないのか?しかもごめんの一言もないし。
妊娠中なのにイライラが止まりません。
そのようなことが私が不機嫌だと、なんでいちいち怒ってんのめんどくさいからやめてくんね?と逆ギレしだします。

コメント

ゆっき

すごく腹たちますね😑
私なら次の日にそのご飯出します!
せっかく作ったのもったいないので🤣