※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

洗濯はいつまで別々にすべきか悩んでいます。長男は普通の洗剤で、次男は赤ちゃん用の洗剤で洗っています。長男の時は早めに一緒に洗っていたけど、いつから一緒に洗っていたか覚えていません。他の方はどれくらいまで別々に洗っていますか?

洗濯いつまで別で洗ってましたか?

今両親と長男は普通の洗剤、次男は赤ちゃん用の洗剤で分けて洗ってるんですがいつまでにしようかなと。

長男のとき割と早めに一緒にした記憶があるんですがいつしたか覚えてません😅

みなさんどれくらいまでされますか?
長くするつもりはありません。

コメント

姉妹のMAMA

2ヶ月くらいから一緒にしちゃいました‼️

  • きゃあ

    きゃあ

    わ、ほんとですか!
    今週2ヶ月になるので洗剤が無くなり次第一緒にしちゃおうかな〜😎
    分けるの面倒ですよね💦

    • 7月27日
moon

1人目の時の新生児からずっと一緒です🤣

  • きゃあ

    きゃあ

    まさかの🤣🤣🤣
    肌に異常がなければokです🤣

    • 7月27日
  • moon

    moon

    3人ともお肌全然大丈夫でした😂今3ヶ月の子もすべすべです☺️
    ちなみに柔軟剤は普段から使ってないので洗剤のみです🖐

    • 7月27日