※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
子育て・グッズ

最近、子どものための高額な買い物をしました。加湿器と空気清浄機が一体になったものとベビーゲートを購入しました。子どもはお金がかかりますね。

最近で子どもの為の高額な買い物ってありますか?
今日、加湿器と空気清浄機が一体になってるもの&ベビーゲート購入しました☆
快適ですが、子どもってお金かかりますね…(^_^;)

コメント

ママリ

布団クリーナー買いました!空気清浄機も買いました!
子供のためなら高価でもいいやつをと思いますよね✨

• とっこ☆

とっこ☆

いいですねー♪
    布団クリーナーほしいー♡

わかります(^_^;)自分だけならいらないくらいだけど、子どもの肌とかカピカピにならないようにって(^_^;)

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

やっぱり布団のダニとかすごく気になっちゃって💦ですよね、自分だけなら絶対買ってないです、、(笑)子供の事優先の考えにすっかりなっちゃいますねo( ›_‹ )o♡♡

• 12月3日
  • とっこ☆

とっこ☆

気になりますよね(^_^;)
    冬は天気も芳しくないし、干せない日が続いたりすると、うちもほしいなーって思います☆

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

ですよね、毎日布団を干すのも大変だなあと思ったのもあり購入しました♪

• 12月3日
ぽぽちゃん♡

保育園準備です!
ひとつひとつは安いですが、全部合わせると結構な金額です。これから月々の保育料も掛かるし不安です(´・_・`)

• とっこ☆

とっこ☆

高そうですねー(^_^;)
    カバンやら服やら布団やらなんやらかんやら…☆

• 12月3日
おもち21

出産直前に加湿&空気清浄機とビデオカメラとデジカメを買いました😊
一気に買ったので店員さんに無理言って値引きしてもらいましたが、高かったです😅

• とっこ☆

とっこ☆

高そうー☆
    でも、大事な瞬間ですもんね♪

やっぱり加湿&空気清浄必要ですね( ´ ▽ ` )♪

• 12月3日
  • おもち21

おもち21

主人にはどっちかでいいって言われたんですが、義母を巻き込んで説得しました!笑

加湿&空気清浄機は妊娠中から絶対買うと決めてたので買ってよかったです(*´︶`*)

• 12月3日

今のところチャイルドシートです(^o^)/

もん

私もデジカメビデオ空気清浄機が大きかったです…(笑)
あと写真現像とかスタジオ写真代とかほんとお金がかかりますよね(笑)