※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那がコロナ疑惑で隔離中。結果出るまで幼稚園も行けない、仕事も行け…

旦那がコロナ疑惑で隔離中。
結果出るまで幼稚園も行けない、仕事も行けない。

1日目だけ辛そうで、2日目からは元気でゲームしてる旦那。

ワンオペはいつもだから普段通りやけど、めちゃくちゃ腹立つ。
仕方ないけどイライラ。


子どものグズグズに久々にブチギレ。
ごめんねって謝った😭


もうこのまま別居したいくらい。


濃厚接触や、濃厚接触疑惑で仕事行けないの本当に申し訳ない。
迷惑しかかけてない😩

コメント

ひなまるママ(27)

旦那さんの結果待ちですか??

  • みき

    みき

    そうです🫠💦

    • 7月27日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    結果が待ち遠しいですね!!
    私も陽性になって
    旦那だけ部屋隔離してましたが
    何もせずダラダラ
    うざかったです😂

    • 7月27日