※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

妊活中で、低量ピルを飲んでいた方が排卵検査薬を使っています。排卵日や検査の続け方について質問があります。

2人目の妊活を始めました!これからお世話になります、よろしくお願いします🥺💗 

早速、質問させて下さい!
低量ピルをずっと飲んでいて、最後のシートを飲み終え、7月12日に出血を確認しました。
まだ基礎体温はしっかりしてないので、わかりません。

排卵検査薬のドゥーテストを使っています。
25日が強陽性だった?ので、26日あたりで排卵かなと思いました。

仲良しをしたのは、23.24.25です。

質問①排卵日は26日ですかね?
質問②今はまだ陽性線が出てますが、薄いので陰性ですかね?
質問③いつまで検査続けるべきですか?
質問④排卵検査薬でフライングは意味ないかもですか、やるとしたらいつからですか?(間違ってるのは知ってるので批判しないでください🥺🥺)


よろしくお願いします!

コメント

moca🍓

排卵検査薬が陽性から陰性に変わっていたら排卵したってことだって聞きましたよ!
大体陽性が出たら24〜36時間以内には排卵するみたいです!