※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今年母が還暦を迎えます。気持ちが若い母なので年齢は受け入れてないよ…

今年母が還暦を迎えます。
気持ちが若い母なので年齢は受け入れてないようですが笑、お祝いしたいなと思っています😆
私は三姉妹で父と母は離婚し、そのとき私は成人していましたが妹2人はまだ学生でした。2人とも大学にも行けています。(私は短大に行かせてもらえました)
どんなお返しがいいかなと考え中なのですが、皆さん何されましたか?または何かされる予定ですか?
旅行もいいなと思いつつ、みんな仕事していて日程調整が難しすぎます😂
また息子のこともみんな大好きで可愛がってもらっていて、みんなで一緒にお祝いできたらいいなと思っています☺️

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

母の還暦は誕生石のネックレス(5万くらい)にしました!
コロナもあるので、食事会で集まるのも気が引けますよね・・・💦