※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
ココロ・悩み

朝トイレで血がついてきました。不正出血か生理かわかりますか?昨日も少し出血していました。【閲覧注意】

朝起きてトイレ行ったら血が着いてきました。
これって不正出血ですか?生理ですか?わかる人いましたら教えてください🙇‍♀️因みに昨日も極わずかにほんと少し血が混じってました。

※画像貼ります【閲覧注意】

コメント

Momo🔰

初めまして!
はじめてのママリ🔰さんは現在産後11ヶ月くらいでしょうか。
授乳中だとしても産後1年くらいすると生理が再開する方もいるそうなので、まだ量が少ないですがそろそろ生理がくる所なのかもしれません😣
1週間くらい様子見て、量や腹痛はどうか次第でしょうか...🤔
量が増え1週間程度で止まったら生理だと思います。
現在の写真ぐらいだと私は不正出血レベルだと思います。でも、私は生理くる直前はこれくらいの血が出始めてその後生理になるのでまだなんとも言いずらいところですね💦

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

詳しくありがとうございます🥲
    産後生理3ヶ月は来てましたがそこからずっと来てなくて…。病院きいきたいのですがなかなか行けず気づけばいままできてしまって…。生理だといいんですが不正出血だと不安なので病院行こうか迷ってます…

• 7月27日
  • Momo🔰

Momo🔰

生理がきてたのにその後来なくなったのは心配ですね🤔
    私ならですが、もう少し様子を見て生理が来なかったら病院に行きます💦
    お子さんが小さいと中々病院に行くのも大変ですよね💦
    私は産後一度生理がきてその後しばらく来なくて不安になり妊娠検査薬を使ってみたら妊娠していました。
    その可能性は低いと思っていたのに驚きましたが、そういった事もあったのでご参考にしていただければ😣

• 7月27日

はじめてママリ🔰さん

私もそうしてみようかな…。様子見て見ます🥺

私はいつも外に出してますけど可能性はゼロじゃないですね…。まだ初期症状は無さそうですが視野に入れておきます(´;ω;`)

• 7月27日
  • Momo🔰

Momo🔰

私も外に出すか、ゴムをつけていましたが妊娠していました😳
    不正出血は妊娠している兆候の場合もあるのでその後の出血具合を要観察ですね💦

• 7月27日

はじめてママリ🔰さん

わぁお。それ聞くと妊娠してんじゃないかって思ってしまいます😂なんかだんだん下腹部痛くなってきましたw生理だといいなぁ。笑

• 7月27日
  • Momo🔰

Momo🔰

脅かすような事を言ってしまいすみません😭
    まだお子さんが小さいとちょっと複雑な気持ちですよね...😣
    出産と悪阻の恐怖もあり正直両手を上げてバンザイとはなれませんでした。
    はじめてのママリさんの希望通りでありますように🙏💦

• 7月27日

はじめてママリ🔰さん

そうですよね…。つわり大変なのにまたすぐつわり出産なので大変ですよね…。わたしも生理だと願いたいです…。ありがとうございます(´;ω;`)

• 7月27日

私は生理不順なのですが、だいたいそんな感じの出血から生理が始まります。

はじめてママリ🔰さん

コメントありがとうございます😭生理不順だと来るタイミング分からなくて大変ですよね…。様子見た方がいいですかね…

• 7月27日