※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

晴れの日は公園へ行き、日陰で過ごす。雨や夫が休みの日は家で過ごし、習い事は週一。この夏休みで良いか、体験不足か。

夏休みの過ごし方ですが、晴れの日はだいたい公園へ行きます。私は暑くて日陰で姿を見ているのがほとんどです。
一緒に遊べば一番いいのですが、、💦
雨だったり、夫が休みで予定があれば、家でワークや遊び、家族でご飯を食べに行くか、買い物をしています。
習い事は週一の学研のみです。
こんな夏休みでいいのでしょうか?
もっと体験させてあげないと不足でしょうか?

コメント

お子さんの性格にもよりますかね🤔
何が好きですか?
お子さんが満足してるなら全然いいと思いますよ〜☺️どこかに出かける方がいいとも思わないです💡暇な時間って思考力が養われたりするから大切みたいですよ☺️✨

小学生がいますが、うちの子は超活発でアウトドアや大きいアスレチックが好きなので、平日は公園やおうちプール、工作や宿題、友達と遊ぶなどできることをして、休日夫がいる時は市外の大きいアスレチックのある公園に行ったり、キャンプや釣りをしたりしてます☺️

でもインドアな子であれば、ずっと家だったと思います😁