※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

最近記憶喪失や行動の記憶がなく、不安を感じている女性の相談です。保険証や印鑑を無意識に置き忘れたり、LINEが勝手に送信されたりしています。自分が病気なのか、何かの影響を受けているのか不安で、相談したいとのことです。

いつもお世話になってます。長文すみません(╥﹏╥)
最近無意識になにかしてるみたい。。とゆう悩みなんですがもの忘れとかのレベルでなく
記憶無いんです(╥﹏╥)

例えばいつも保険証は絶対に財布にいれてます。なのに検診のときなくて
帰ってきてどこ探してもないんです。それが今日引越しのため整理していたところ絶対に使わないような昔のバックの内ポケットから保険証がでてきたんです。
そのバックは使う予定もなければ保険証なんてそのまんまぽんって入れるわけないんですが。。
記憶にまったくありません。覚えてないんです。

他にも印鑑を洗濯機にいれてしまったり

今日はLINEが勝手におくられてました。
普通の会話をおくってました。
でもそとひとと会話したいたわけでなくむしろブロックしていた人で連絡とる予定もなかったんです。

LINEは誰かがのっとったのかな?とかそー思いましたが最近無意識で覚えてないことが多くて

無意識にブロック解除してなぞの文章をおくってしまったのか不安でおかしくなりそうです。。

たまたまひどいもの忘れがつづいてLINEは乗っ取られているのか

私が病気?なのか。。
長文すみません。。なんかもやもやして。。

コメント

あーやなにょ

初期のもの忘れって
症状であると思いますが
少し心配なレベルですね💦
あまりに酷ければ一度
産院で相談して紹介状
書いてもらって受診
するかですかね?😥💦