※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陽性🥵今37.9の熱で、体の痛み頭の痛みがかなりあります。足も冷た…

コロナ陽性🥵今37.9の熱で、体の痛み頭の痛みがかなりあります。足も冷たくてゾクゾクするので羽毛かけてちょうどいい🥵なかなか寝付けずすぐ目を覚ましてしまいます。
咳や、鼻水等の症状は少なく薬の効果出てるのか、軽いです😕
熱もそこまで高くないのに、それでも辛いなぁ
数ヶ月前にコロナじゃない風邪の時は咳がキツかったけど、どっちもどっちって感じ。
明日には良くなってるといいなぁ、、、
人によって症状様々ですよね。
今日陽性もらった人いますか?寝れないのでどんな状態か知りたいです😭

コメント

mikan

旦那が日曜から発熱で、からだの痛みやゾクゾクするといってました。ちなみに寝る前は37.7でした。

私は土曜から発症で2日たった月曜には平熱になりました!咳も少し、はなづまり、味覚障害はありますが。

おなじくねれないです。