※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おうちプールの注意点などあれば教えて欲しいです😭今日子どもが熱を出し…

おうちプールの注意点などあれば教えて欲しいです😭

今日子どもが熱を出しました。
よく考えれば、去年も一昨年もおうちプールの後に熱を出しています。
一昨年は突発で、去年は熱と咳?だったような1週間ほど保育園を休みました。
そして今年もです。日曜日におうちプールをしました。
水分補給も休憩もとりながら楽しみました。
去年のことがあったので気をつけていたつもりなのですが…😢
何がいけなかったんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

長く遊びすぎて疲れちゃったとか暑すぎたかむしろ寒くなってまで入ってたとかですかね?
気温と合わせて水温調節したり遊び疲れすぎないとかくらいしか思いつかないです💦
うちの子供はもともと体が弱くないのでおうちプールしてても毎回特に何もないので子供の体質とかもあるとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びすぎてしまったのかもしれないです😱
    うちも年に1、2回くらいしか熱は出さないので絶対私のせいです😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れすぎたりずっと夕方まで入ってたりすると思ってるより寒くなるとかあるので朝からためて水も冷たすぎない程度にして昼過ぎくらいに切り上げるのが理想かなと思います!

• 7月27日