※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが増しており、5分間隔になるか不安です。6分台もありますが、痛みが強く腰が痛い状況です。

病院への連絡、陣痛の間隔について!

夜中から不定期な痛み(そんなに痛くない)が続いていて自宅待機してます。
痛みが強くなり、5分間隔になったら連絡してって言われました。
今こんな感じなのですが、これがもう少し続けば5分間隔って言えますかね?6分台の時もありますが、、、
痛みは増してきていて、腰がめっちゃ痛いです😭

コメント

❤︎りもママ❤︎

電話して良いですよ😊
元気な赤ちゃん産んでください👶❤️

はじめてのママリ

同じくらいで電話しました😊
5分くらいで電話してくださいと言われてましたが、電話してみると1.2分まで頑張ってみてください!!!と言われました😇😇😇


もうすぐ会えますね!母子共に健康でありますように☺️🙏

ママリ

もう連絡してもいいと思います!!

ママリ

もう電話してみてもいいんじゃないですか?
私だったら電話してみます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

連絡してみていいと思います!
腰がめっちゃ痛いなら、陣痛来てると思います🥺
頑張って下さい🥺✨✨
応援してます☺️✨✨