※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
妊娠・出産

三人目考えてるため産婦人科に通ってます今日見てもらったら卵胞18mmで…

三人目考えてるため産婦人科に通ってます
今日見てもらったら卵胞18mmでした
大体20mmくらいで排卵すると言われました
朝排卵日検査薬陰性で見てもらったのが昼頃で四時ごろ真ん中痛く検査したら陽性ぽくて、8時半頃やったら陰性でした
18mmでしたがもう排卵してしまったのでしょうか?
今夜タイミングとってもおもそいですか?
産婦人科の時にまだ排卵日検査薬陰性だと伝えたら今日がタイミングと言われました

コメント

みゆ

まだ遅くないです!
少しでも早くタイミングをとるのが良いと思います!✨

18〜20mmで排卵すると言われているので、もう排卵している可能性もあるとは思います。
ただ、私も病院でタイミング法で診てもらっていましたが、感覚的に今は排卵直前のように感じますよ😀✨

  • 20

    20

    そうなんですね!もうダメだと思ってました😢

    • 7月26日
  • 20

    20

    ちなみにこんな感じでした

    • 7月26日
みゆ

排卵検査薬は、初めて陽性になってから40時間以内に排卵が起きます。
朝の時点では陰性ですので、まだ十分に可能性があります!✨
今日はなるべく早めにタイミングをとって、明日も念のためにタイミングをとるのがベストだと思いますよ😊